平城宮跡といえば

平城宮跡といえば

この方なしでは語れない!


イメージ 1


棚田嘉十郎さん!!!


特に何かを語ろうとかではありません。

嘉十郎さんの周りも

スゴくキレイに整備されたのだなぁと

立ち止まりました(笑)


しばらく来なかった間に

朱雀門周辺は

だいぶ整備されたのですね・・・・

驚き桃の ←小さなマイブームになっています(笑)



驚きといえば・・・・

イメージ 2

誰かにお願いしなくても

朱雀門をバックに写真が撮れる装置が!!


スマホを立てて置くこともできますし

カメラを固定して置くこともできる♪


もちろん

私もカメラをセットして試してみました 。。。

お試しとして(笑)


でも

こういうモノ

意外と助かりますよね♪



(2018.10.21)