ご馳走さまでした

晩ごはんはカレー!

イメージ 1


猪肉が入っていて

お肉を噛むと裂けるような感じというか

少し不思議な食感で

味も少々クセがありました。


でも

柿の存在は…わかりませんでした(泣)

味がまろやかになってるのかな?!


以前

五條で柿が入ったカレーをいただいたときは

フルーティーな味がしたのですが

なにぶん今回は辛口カレー(笑)


でも

辛口カレーと猪肉がええ感じだなと!

美味しくいただきました。

ジビエ肉が使われているというのも

良きですね。




食後は…コレだぁ!

イメージ 2


ラムネをチョコレートでコーティングぅ!

チョコの層は意外と薄く

ラムネの存在感もしっかりあって

これまた美味でした♪

ちなみに…このお菓子

加工所は岐阜とありましたが

販売は奈良の会社のようです!





この2つは

プレゼントに当選して届いた物です。


自分用に買うには少しお値段が・・・

でも

奈良からのお土産として良いかも♪



(2019.01.11)