安堵の桜

奈良県生駒郡安堵町。

安堵町にある
安堵中央公園の横にある
岡崎川沿いの桜並木を
見てきました。


この構図で見ると
イメージ 1
満開な雰囲気に。


実際には
イメージ 2
満開な雰囲気のモノもあれば


ツボミがいっぱいな木もあって
イメージ 3
見頃になってきてる感じでした。


イメージ 4


あんど桜まつりの提灯♪
イメージ 5


イメージ 6



この日は
曇り空からの下り坂でした。

でも
桜は楽しませてもらいました♪

ホントは
青空の下で見たかった(泣)

でもでも
キレイに咲いている桜を
楽しむことが出来たので
良しとしよう(笑)





(2019.03.30)