ならまち遊歩

ちょこっと用事があったので
ならまち界隈へ!


見たことのないならまちを探しにいこう!笑
イメージ 1


猿沢池の上に飛ぶ?赤い提灯たち・・・
イメージ 2
たしかに見たことない!笑


猿沢池のすぐ南側にある率川?沿いにも
イメージ 8


こんな感じで提灯が!
イメージ 3
これらも見たことない!笑


ならまちを歩くと
イメージ 4


ホントにたくさんの提灯が吊るされていて
イメージ 5


見たことのない風景でした。

イメージ 6
↑ケーキ屋さんの看板が美味しそう♪


ちょこっと歩いただけでも
普段と少し違うならまちが感じられました。


じっくり探索すると
もっといろんなならまちを感じられるかも!


ならまち遊歩は
25日(日)までのようです。



イメージ 7




(2019.08.22)