馬見丘陵公園で花を見る!

夏な感じのお天気やったので

馬見丘陵公園へお花を見に行ってきました。

 

 

まず目にとまったのが

ほうき草←こういう名前やったかな?!

f:id:funifuni194:20190930235511g:plain

スーパーサイヤ人の頭的なカタチ(笑)

 

 

その近くの花たちが・・・・

f:id:funifuni194:20190930235526g:plain

↑夏バテな雰囲気(水をくれ・・・状態かな)

 

 

カタチはサルビアっぽい。

f:id:funifuni194:20190930235541g:plain

ちょっとセクシーさがあるような(イメージです 笑)

 

 

もうちょい絞って撮った方が良きだったかな。。。

f:id:funifuni194:20190930235623g:plain

 

 

ちょこっと咲いていたのですが

f:id:funifuni194:20190930235610g:plain

どこか存在感があるような。。。

 

 

コスモスは

これからすくすく育っていく感じ!

f:id:funifuni194:20190930235554g:plain

地上にはっているホースから

水が噴水のように噴出しているのですが

それは・・・写らんかった(泣)

 

 

 

そして

どんどん雲が侵略してきて

青空の見える範囲が狭くなっていく・・・

f:id:funifuni194:20190930235637g:plain

 

f:id:funifuni194:20190930235653g:plain

 

 

そういえば

ダリアですかね!

f:id:funifuni194:20190930235710g:plain

色とりどりな大きな花が

いっぱい並んでいました。

 

しか~し

それらをどう撮って良いのやら・・・

その写真たちはまた次回にでも(泣)

 

 

 

(2019.09.29)