鹿寄せ (3)

今年3回目の鹿寄せ。                                       (2012.02.18)
 
鹿寄せ開始直前に、ホルンのチェックですね。
イメージ 1
 
ホルンを吹かれる前から、けっこうな数の鹿たちがいました。
イメージ 2
ホルンの音が響き、しばらくすると・・・・
 
今回も、列になってホルンのおにいさんの方へやってくる鹿たち。
イメージ 3
 
どんどん、やってきます!
イメージ 4
 
         やってきた鹿たちへ、ごほうびのドングリ~♪
イメージ 5
 
         集まった鹿たちの中に、こんな子が!
イメージ 6
         デコに、白い毛が生えています。
         以前は、もう少し白い部分があったのだとか。
 
 
ホルンを吹く愛護会の方と、やってくる鹿を一緒に撮りたいと思っていたので
今回は、少し自分のイメージに近い写真が撮れたのではないかと自画自賛
色合いや絞りなどはもう少し・・・・と思うところもあるのですが、ちょっとうれしくなりました。
 
 
         ホルンが鳴る少し前に、カメラ目線をくれた鹿さん!
イメージ 7
         この子は、私に何か言いたかったのでしょうか (^^;)