夜に ぶらっと

見慣れた近鉄奈良駅付近の景色ですが
立ち止まって写真を撮ったことがあったかなぁ??
 
ふと、そんなことを思い
少し前のことですが、カメラを持ってぶら~っと歩いてみました。
 
 
         休日のお昼は人通りが多いですが
         暗くなった時間帯には、ほとんど人影はなく・・・・。
イメージ 1
         ↑ 三条通りから東向きへ入るところ。
 
 
         ↓ さくら通り。
イメージ 2
         以前ビブレがあったところの、ちょっと北側から北を向いて。
 
 
↓ 近鉄奈良駅 噴水前。
イメージ 3
行基さん前」といった方がわかりやすいですかね?!
 
 
         ↓ 三条通りから餅飯殿センター街へ入るところ。
イメージ 4
 
 
         ↓ 餅飯殿センター街を抜け、しもみかどへ向かうところ。
イメージ 5
 
         人があまり居ない、さみしい風景にも見えますが
         普段なかなか立ち止まらない場所で
         普段なかなか立ち止まらない時間帯に
         
 
         ちょっと立ち止まってみるのも良いかも!